【平手友梨奈(てち)】目の傷の画像から原因は何?今後の活動に影響ないの?


凜とした顔立ちが凄く綺麗な「平手友梨奈(てち)」の人を魅了する圧倒的な表現力がヤバイ!そんな「平手友梨奈(てち)」の目の傷が気になりませんか?普段の愛くるしい感じから、一遍する圧倒的な存在感とキレのあるパフォーマンスのギャップについ引き込まれてしまっていますが、「平手友梨奈(てち)」の存在感の一つである目に着目し、その中でも目の傷に関して調べてみました。

006.JPG


「平手友梨奈(てち)」目の傷とは?



平手友梨奈(てち)さんの目の傷と聞いて、もしかして成形って思った方も多いかもしれませんね。成形なのかどうかというのはいつでも話題になりがちで、みなさん興味が沸く所ではあると思います。

今回話題になっている平手友梨奈(てち)さんの目の傷はちょっと違う事情ですね。

通常成形で目に傷が残ったりすると下記の写真のような状態になったりします。

027.JPG


流石に、これだと成形とばれてしまいますので、芸能人は死活問題となりますが、、、

平手友梨奈(てち)さんの目に傷なんてないよと言う方もいたりとネット上では意見が分かれていましたが、実は平手友梨奈(てち)さんの目の傷は眼球にあるようです。

実際の画像を見てみましょう。

028.JPG


目の傷なんてないといっている方は成形のことばかり頭にあったのかもしれませんね。

確かに、目の中に傷が見受けられます。この目の傷の正体とは一体なんなのでしょうか?また、今後芸能生活、日常生活に影響はないのでしょうか?

スポンサーリンク
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


「平手友梨奈(てち)」目の傷の正体とは?



この平手友梨奈(てち)さんの目の傷は「結膜充血」ではないかと言われています。

「結膜充血」とは

024.jpg


こんな感じで目の中に血管が眼球に浮き出している状態ですね。普段白く見えている所は実はその表面に見えないくらいの細い血管がいくつも通っており、この血管が浮き出ることで、目が赤くなり充血が起こります。

主な原因は、目の疲れやドライアイ、長時間に渡るコンタクトレンズの装着などのほか、アレルギーや、ウイルスなどの感染といったことが考えられます。


平手友梨奈(てち)さんの魅力として、クールな表情の中で輝く目力が凄いと思いますが、この目力をパフォーマンスするには相当の目に負荷をかけていることが想像できます。

デビュー間もないというタイミングでもあり、プレッシャーなど色々なひずみが目に出てきてしまったのかもしれませんね。


「平手友梨奈(てち)」目の傷今は?



今現在平手友梨奈(てち)さんの目の傷はどうなったのでしょうか?

最近のTwitterの画像を覗いてみましょう!

026.jpg
025.jpg


今現在は平手友梨奈(てち)さんの目の傷は綺麗みたいですね。てか、かわいいですね。




これからも益々活躍して、圧倒的な存在感とパフォーマンスを見せ続けて欲しいですね。目に傷がでるほど酷使することなく、ぜひ体調には気を付けて活動していってほしいものです。


ここまでお読み頂きありがとうございました。